R8 小学部お話会

R8 小学部お話会

 令和8年6月17日(水)に小学部のお話会が寄宿舎の食堂で行われました。児童15名が、それぞれに練習を重ね、みんなに伝えたい自分のことや楽しかった思い出、がんばっていることなどを発表しました。発表するときには、みんな緊張した様子でしたが、練習してきた成果を発揮し、立派に発表をすることができました。